2022年5月21日加古川市の方よりiPhone7の液晶漏れ修理

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone7の液晶漏れ修理を承りました。
IMG_0159.JPG
日常生活の中でうっかりiPhoneを落としてしまう事はありますよね。
そんなうっかりから液晶漏れを起こしてしまった様です。

画面に黒い斑点がありますが、これが液晶漏れの症状ですね。
液晶漏れを起こすとほぼタッチ操作する事が出来なくなります。
範囲が狭いからと言ってそのままにしておくと徐々に黒い部分が広がり、やがて全体的に黒くなります。
どのみち修理が必要になりますので、早い段階でご相談下さい。

当店では、iPhoneの修理パーツを数多くそろえておりますので、即日修理可能です。
今回の液晶漏れは液晶交換する事によって改善されます。
40分程で完了致しますのでお気軽にご来店くださいませ。

他にも液晶の色合いがおかしい、黄色く滲んでる、縦線が出たなどの症状がありましたらご相談受け付けております。
無料で検証できる範囲もありますので、お勧めです。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iphone7
症状・液晶漏れ
修理内容・液晶交換
修理費用・¥7,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】