2021年7月29日加古川市の方よりiphoneXSMAXの画面が真っ暗な症状

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiphoneXSMAXの画面が真っ暗な症状でご来店頂きました。
IMG_1315.JPG
突然画面が真っ暗になり、何も映らなくなったと伺っております。
検証機で確認しても映りません。
液晶パネルのケーブル端子を見てみると、ケーブルが溶け込んでしまっていました。
過電流が流れた可能性があります。

皆様、純正ケーブル以外ではなるだけ充電しない様にしてください。
車での充電もよくありません。
電圧が非常に変わりやすく、ショートする原因に繋がります。

今回、液晶側のケーブルの故障でしたので液晶交換で復旧致します。
これが基盤側の故障でしたら復旧はかなり難しかったですね。

お家時間が増え、充電しながらゲームをしたりするかと思いますが、これも故障の原因になります。
大切なスマホですので、使用方法には十分気をつけてくださいね。

スマホでお困りの事がありましたら、スマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい。

機種・iphoneXSMAX
症状・画面が真っ暗
修理内容・画面交換
修理費用・¥21800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】