2021年6月18日加古川市の方、iPhoneSEバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!
本日は加古川市の方よりiPhoneSEのバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。


dhnjasgdk.png


通話をしているとすぐに電池がなくなってしまい、通話中に電源が落ちてしまうようです。
通話は充電をよく使用するので、バッテリーが弱ってしまっていると今回のお客様のように通話中に充電がなくなってしまい、
電源が落ちてしまうといった不具合が起こってしまいます。
今回の場合はバッテリーの交換で復旧すると思われる症状ですので、バッテリーの交換を行います。

iPhoneSEと言えば、見た目がiPhone8のような新型iPhoneSEが発売されていて今すごく人気ですよね(^^)/
安くて高性能というところが魅力的です♪
古い方のiPhoneSEも見た目はiPhone5SですがiPhone6Sと性能は変わらないということですごく人気がありました。
どちらのiPhoneSEも人気が高く、現在も修理のご依頼が多い機種です(^^)
当店ではどちらのiPhoneSEの修理にも対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

今回はバッテリーの交換で不具合は改善されましたので新しいバッテリーと交換をして修理は完了となります。

◎今回の修理内容◎
機種:iPhoneSE
症状:通話中に電源が落ちる
交換パーツ:バッテリー
修理費用¥4,000
修理時間:約15分

------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)