2021年5月11日加古川市の方よりiPhone7液晶画面割れ修理

TOPブログiPhone液晶交換


こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。
今日の天気は曇りですが、雲の間から日が差しこむと暑いですね(*_*;
まだ夏ではないですが私はすでに日傘をさして日焼け対策してます!
夏になるとマスクをつけるのが億劫になりますね(汗)
早くマスクをつけなくてもいいようになってくれたらいいのですが...。

本日は加古川市の方よりiPhone7の液晶画面割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_2562.jpg

表面の画面割れと中の液晶も割れてしまっているようで、画面の半分以上が真っ暗でほとんど画面が見えない状態です。
道路にスマホを落としてしまってこのようになったとのことです。
アスファルトに落下させてしまうと高確率で画面が割れてしまいますね(^^;
保護ガラスを貼ると端が劣化して欠けてくるのが嫌で普段から保護ガラスは貼っていなかったようなので、
落下の衝撃に画面が耐えられずに中の液晶も壊れてしまっています。
今回のお客様のように保護ガラスは貼りたくないという方はガラスコーティングがおススメです♪
見た目だけではガラスコーティングをしているかどうかわからないような感じなので上記の理由で保護ガラスを貼りたくないという方にはもってこいですね!
今回は液晶画面の交換とガラスコーティングの施工となります(^^♪
画面の交換後、動作は問題なく無事に元通り綺麗に復旧できました★

◎今回の修理内容◎
機種→iPhone7
症状→液晶画面割れ
修理料金→7,800円
修理時間→約30分

--------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)