2022年7月7日加古川市の方よりiPadpro10.5の画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です!


本日は加古川市の方よりiPadpro10.5の画面割れ修理を承りました。

IMG_0163.JPG


iPhoneやiPadが画面が割れてしまったなどの経験をしたことがあるという方は意外と多いのではないでしょうか。
よく画面が割れたまま使用している方をお見かけしますが、割れてしまっている状態は危険ですので早めに交換修理しましょう。
ガラスでケガをする恐れがあるのと、タッチ操作に不具合が出てくることがあります((+_+))

画面のロック(パスコード)をかけていると思いますが、画面割れが原因でゴーストタッチと言う症状がでてしまいパスコードを勝手に押してしまう事があります。
間違ったコードを何回も押してしまうとロックがかかってしまい、iPadが使用出来なくなってしまいます( ;∀;)
使用できるようにするには初期化しないといけない為、データがすべて消えてしまいます...。
そうなってしまわない為にも画面割れはそのままにせず修理しましょう!!

iPadpro10.5の画面交換ですが修理時間が2時間~と、少しお時間が掛かる修理になりますのでお急ぎの方は事前にお問い合わせの上ご来店ください。
基本的には即日お返し出来ますので、お仕事で使用されている方も安心ですね(^^)/

iPadの世代、破損内容を問わず修理を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iPadpro10.5
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥28,800(税込)




---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら