2021年12月4日加古川市の方よりiPhoneSE2 のリアパネル割れ修理

TOPブログリアパネルの交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川です。
本日は加古川市の方よりiPhoneSE2 のリアパネル割れ修理を承りました。
IMG_0026.JPG
iPhoneSE2は背面もガラスになっており画面同様、衝撃で割れてしまいます。
スマホは必ずケースに入れるようにしましょう。

特に捜査に支障が無い為、そのままにしている方もおられますが、不具合の原因になります。
水分が掛かると直接中に入ってしまいますし、湿気やホコリの侵入にも繋がります。
スマホは精密機械ですので、少しの油断が修理不可になる事も。

リアパネル交換修理は、2時間~の修理になっておりますが即日修理可能です。
お時間に余裕があるとき、お気軽にご来店ください。
お預かりで宜しければ、遅い時間帯でも大丈夫です。

元の綺麗な状態になると気持ちいいですよ。
割れたままにせず、交換致しましょう。

交換後はしっかりスマホケースに入れてくださいね。
当店では、ガラスコーティングなども施工しております。
気になる方は、お気軽に当店スタッフにお声がけ下さい。

機種・iphoneSE2
症状・リアパネル割れ
修理内容・リアパネル交換
修理費用・¥13800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】