2021年7月26日加古川市の方、iPhone8背面ガラス割れ修理

TOPブログ


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。
東京オリンピック真っ只中ですね!!
日本も金メダルが続々でてきていて本当にすごいですね(^^)
ニュースでも言っていましたが、日本の暑さは湿気もあるので外国の方からするとものすごく過酷のようですね(*_*;
熱中症が原因で救急車で運ばれる方も最近多いので皆さんも気を付けてくださいね!

本日は加古川市の方よりiPhone8の背面ガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

uiewefpejop.png

保護ガラスを貼っていたため液晶画面は割れなかったようですが、背面のガラスがバキバキの状態になってしまっています。
今のところ動作に問題はないようですが、ただ置くだけ充電が反応しなくなってしまったとのことですので合わせて確認を行います。
本体の中が少し見えてしまっているくらい割れていますので、この状態で使用を続けてしまうと隙間から水が入って水没させてしまう恐れがあります。
背面が割れている方で水没させてしまったということが多いのでこの季節は特に気を付けましょう!

フレームの交換を行うとすでに中に埃がたくさん侵入してしまっていて、
ガラスの破片が本体内のパーツの中に入り込んでしまっていたりしていました(*_*;
万が一バッテリーに刺さってしまい発火でもすると大変危険ですので割れている状態で使用を続けるのは控えましょう!

今回背面ガラスの交換をすることにより置くだけ充電も無事にできるようになりました!


◎今回の修理内容◎
機種:iPhone8
症状:背面ガラス割れ
料金:¥13,800
修理時間:約2時間~


夏に入ってからアイフォンの水没修理のご依頼が増えています!
夏休みに海や川やプールに行かれる方は水没に注意しましょう!

-------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)