2019年5月14日 加古川市の方、iPhone5 バッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換


姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!

Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

曇ってるかと思いきや晴れて、また曇りだしたので洗濯物を取り込んだりと忙しかったです。

本日は加古川市の方よりiPhone5のバッテリー交換を承りました!

前に使っていたiPhone5が何年かぶりに見つかったそうで、電源が入らないので持ち込まれたそうです。

20190511_155454.jpg


★iPhone5 バッテリー交換 ¥4,800-


試しに電源ボタンを長押ししても起動せず、充電機につないでも無反応

中を開けて見ると、バッテリーも膨れ上がっています。

バッテリーを外したのちに清掃し、新しいバッテリーを取り付けたところ、無事液晶が反応しました。

リンゴマークから無事ロック画面、そしてホーム画面へ無事にたどり着き、マナーボタンや音量ボタン、カメラや着信音、ホームボタンまで

バッテリー以外はすべて生きている状態が確認でき、お返しとなりました!

昔のロック画面やホーム画面、昔の写真が懐かしいと喜んでいただけました。

みなさまも、おうちに眠っている古いiPhone、Androidはございますか?

私は前に使っていたAQUOSを今はサブ機として使い続けていますが、いつ使えなくなるか少し心配です。

常々扱い方やデータのバックアップなどは忘れないようお気をつけくださいませ。

替えの利くものであれば良いのですが、データは入れ物が壊れてしまうとデータそのものを無くしてしまいかねません。

不具合はすぐに直してしまうことをオススメいたします。

--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクターイオン加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00




最近の記事