2020年9月19日小野市の方よりアイフォンXR液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は小野市の方よりアイフォンXRの液晶不良修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォンXRがこちらになります。

2020-09-19.JPG


画面下部が激しく損傷していて、強い衝撃が加わったのが分かります。
無数の亀裂が入っていて、画面上部まで大きく割れてしまっていますね。
川に遊びに行かれて動画撮影していた時に、結構な高さから落としてしまい,この様な状態になってしまった様です。

まずは、フロントパネルの仮付けをして他にも故障箇所がないか調べていきます。
サイドボタン、バイブレーター、フェイスIDなど一通りの動作のチェックを終え,特に問題なかったのでこのままフロントパネルの交換をして修理完了です!

連休中にどこかに遊びに行かれる方も多いと思います。
海、川、など水辺での使用中にスマホが水没してしまったという依頼も多いです。
スマホに耐水・防水機能が付いていても経年劣化や使用環境によって,その機能が低下してしまいます。
防水対策はキチンとして大切なスマホとデータを守って下さいね。

当店では、スマホ・タブレットの修理だけでなく
家庭用ゲーム機・パソコンなどの修理も行っておりますのでお困りごとがありましたら、お気軽に当店までご相談ください!

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォンXR
症状★ 液晶不良
所要時間★ 50分
修理費用★ ¥15200 (税込)

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】