2019年3月22日 加古川市の方、iPhone7の液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ


Androidスマホ、iPad、SD3、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

---------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

本日は加古川市の方より、iPhone7の液晶不良修理を承りました!

液晶に色モヤ、モレ、線、ドット抜けなどがない、キレイな状態...?

今回は唐突にiPhone7の液晶がうまく反応しなくなったそうです



20190322_121911.jpg


★iPhone7 液晶不良 ¥12800-

         耐水  ¥980-

画面を開いて映りは全く問題無し、それでもパスコードを入力しようにも右側の反応があまりよくありません...。

通話も正常、他のボタンもばっちり使えるのですが、やはり液晶に問題がありそうです。

タッチが効かず、パスコードが入力できない、このままでは操作がままなりません。

修理が終わったところ、動作に問題はなく、反応しなかったせいで開けなかったiPhoneがホーム画面を映し出してくれました!

これでやっと連続ログインボーナスの取りこぼしを心配しなくてよくなりました!やったぜ!

写真にはうまく映らなかったのですが、電源を切った後に右下には見えづらい液晶のヒビがありました。

電源を切ったときに初めて気付いたので、普段から使っておられたお客様も気づかなかったようで、驚いておられました。

普段持ち歩くだけあって、いつどんな壊れ方をしてもおかしくない精密機械、スマホ

カバンの中のジュースがこぼれて水没したり、物の下敷きになって割れてしまうやもしれません。

水気に衝撃、さまざまなものにご注意ください。


---------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00