2019年2月11日 加古川市の方、iPhoneXRガラスコーティング施工

TOPブログ

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Androidスマホ、iPad、ゲーム機やパソコン修理もお任せ下さい(^_-)-☆

データはそのまま最短即日15分から修理可能です♪

-------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は加古川市の方から、iPhoneXRのガラスコーティングのご依頼をいただきました。

機種変更された帰りにご夫婦で寄っていただきました。

ガラスコーティングはキャリアの方でされると1000円ほど高いようです。

新しいiPhoneはキレイに保ちたいですよね♪

★ ガラスコーティング施工 片面 ¥3500

             両面 ¥5000


お時間は1台10分程で完了です。

最高硬度は9Hですが塗りたてはまだこの強度までいってません。

最低1日は乾かしていただくと硬くなるようです。

1度コーティングしていただくとその効果は3年持続します。

ガラスフィルムは分厚く触り心地もイマイチって方にはとてもお勧めです!

YOUTUBEでも実験動画も出てるので効果は抜群ですよ(^_-)-☆

是非お試しください!

-------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00